ひろさんのココンところ

いまだ人生に惑う事ばかり

もう完璧だ

こいつが発売日前日に届いた。

f:id:hirosan163:20231217181538j:image

ザ・クロマニヨンズの最新シングル。

『あいのロックンロール』カップリングは『SEX AND DRUGS AND ROCK'N'ROLL』。

いやはや何というか。

これをアルバム先行シングルとして出してくる凄さよ。

まぁ、聴いてみ? 悩みなんか一発で吹っ飛んでくぜ?

二曲あわせて5分18秒。

 

最強で最高だよ。

 

改めて書く。

もう完璧だ。

 

蛇足:「もう完璧だ」は、『うしおととら』の主人公のセリフ。ラスボスとの戦いを前に、それまでに出会った全ての人、死んでしまった人でさえ皆が助けにかけつけ、主人公を励ますメチャクチャ熱い場面で主人公が発した一言。

今回確認したところ、案外小さなコマで驚いた。こんなコマをいちいち覚えているあたり、ガキの頃の記憶とは恐ろしい。